新年最初の作品は(  ̄▽ ̄)

今年もまだ数日過ぎただけだけれど早速ひとつの作品が完成した(  ̄▽ ̄)ということは、そう、やはり今年も2日から製作を開始した(。>д<)

 

1月2日といえば、3元日の真ん中!お正月真っ盛り!ご近所も留守の家もあるけれど、お正月は家でゆっくりなご家庭もあるわけで、そんななかドドドドド~とかキュイ~ンとかされたらどうよ(。>д<)迷惑だ~(。>д<)

 

もしかしてもしかしたら、お正月にテレビを見てるかもだし、お正月は賑やかなバラエティーが多いから気にならないかも(  ̄▽ ̄)とも思ったけど、やっぱり無理がある( ; ゜Д゜)私がうるさくてたまらないんだから、うるさいに決まってる(。>д<)

 

もっ、もしかして、誰か苦情を言ってきたら( ; ゜Д゜)

 


f:id:haruyukawata:20190107235057j:image

こんな難しい顔して真剣に取り組んでるんだから、きっと、とーさんイラッとして、手には武器(工具)持ってるし、ご近所トラブルの挙げ句思わず殺人事件に(。>д<)

 

そんな妄想で私のストレスマックス(。>д<)お正月だと言うのに(。>д<)人の言うこと聞ききゃしないし、かつては警察官だったのに(。>д<)夢中で何か始めると、人の迷惑省みず(。>д<)

 

元警察官、ご近所トラブルの末の殺人!彼にいったい何が起こったのか!?と新聞記事。テレビでは、近所の気のいい○○さんが、インタビューで、あんなに日頃はいい人なのに、信じられません。とテレビで語る。正月からこんな妄想、かつてのコンポスト製作以来だ。あれもお正月から始めている。あの時は無事だったけどね。

 

こんな騒ぎて作っているのはいったい何でしょうか!?


f:id:haruyukawata:20190108000319j:image

こんな険しい顔して作っているのは(  ̄▽ ̄)

 

四才の孫ちゃんの、おままごとの流し台でした~(  ̄▽ ̄)

 


f:id:haruyukawata:20190108000943j:image

じーちゃん大好きな孫ちゃんのためなら、人の迷惑省みず( ; ゜Д゜)

 


f:id:haruyukawata:20190108001114j:image

途中経過はこんな感じ。さて、仕上がりはどうなるでしょうね(  ̄▽ ̄)余計なことばかり書いてて長くなったので仕上げは次にまた~(  ̄▽ ̄)