ちょっとブレイクタイム その2

ゆったりと過ごしていた日曜日の午前中だったけれど、あれからすぐに、ジュバババ~という水の音がしてあわてて外に出ると、庭木の剪定を終えたとーさんが、今度は外回りの掃除を始めていて、壁を水洗いしているのだけど、跳ね返りが洗濯物に😱

 

濡れるからやめてくれる(#`皿´)と言うと、いやすぐ乾くから、とすまして続けている。乾いたって跳ね返りの水なんか汚い(#`皿´)それにこの時期すぐ乾くかっ(#`皿´)

 

平和なゆったりした気分が台無し(#`皿´)洗濯物も(#`皿´)

 

自分がしたいことを始めたら、まったく回りが見えない( ̄^ ̄)

 

洗濯物は洗いなおし。私のだけ(  ̄▽ ̄)とーさんのは、すぐ乾くからって言ったんだから、そのまま!ふんっ( ̄^ ̄)

 

余計な仕事を増やして(#`皿´)どんよりしてるからまた乾かないよ( ̄^ ̄)

 

そういえば、前回の豪華家具調コンポストも、アメブロの方を見なおしたら、三年近く前の1月2日あたりから作業を開始している。そうだった、うるさいし、正月そうそう近所迷惑だから、というのに聞かずにやっていたっけ( ̄^ ̄)

 

家族一同狭い家に集まるから居場所がなくなったのかもしれないけれど( ̄^ ̄)家族みんなは、呆れるものの、とーさんだからね、と家の中は負けずに賑やかだからさほど気にもならないんだけれど、ご近所さんは迷惑だったろう。今更だけど申し訳ない(゜_゜;)

 

うちみたいなのが近所だと嫌だろうな。みんないい人ばかりで苦情もでないけれど内心怒ってるかもね。申し訳ないけれど、聞かないおやじだから、重ね重ね、ごめんなさい。と私が申し訳なく思うのも腹立たしい( ̄^ ̄)

 

前回の記事で、うわ~凄っ、と言うのを忘れない、と書いたけれど、庭きれいになったけど、言うかっ(#`皿´)あっ、まだ書いてた( ̄^ ̄)お互いのペースに巻き込まれなくなったとか( ̄^ ̄)めちゃめちゃ巻き込まれたわっ(#`皿´)

 


f:id:haruyukawata:20181216122848j:image

水びたし( ̄^ ̄)