手押しタイプ洗濯機台!?

意味不明なタイトルだけれど、他に表現のしようがなくて( ; ゜Д゜)

 

見ればわかる、と言う作品(  ̄▽ ̄)




f:id:haruyukawata:20190217143036j:image

こんな感じ。

で、何のために作ったのかは私も謎( ; ゜Д゜)頼んだ覚えもないし( ゜o゜)で、とーさんが言うには、下にコマを付けてるから楽に動かせて洗濯機の裏側や下の方も掃除ができる、と言うことらしい。


f:id:haruyukawata:20190217141646j:image

いや、掃除って誰が!?そんなとこまで普通しないけど~( ̄^ ̄)

 

現にこれが出来てから一度も洗濯機移動させて後ろの方まで掃除したことないし~( ̄b ̄)

 

ただ、手押し部分にバスマットとかちょっとかけるのには便利(  ̄▽ ̄)


f:id:haruyukawata:20190217142108j:image

でもいつだったか洗濯機が故障して買い換えた時に、玄関までらくらく運べて、さらに新しい洗濯機をらくらく所定の位置に運べたし、業者さんがとっても喜んでほめてくれました~(  ̄▽ ̄)業者さんも楽チンだったし(*≧∀≦*)この時ばかりは大活躍だった(  ̄▽ ̄)

 

で再びまた日の目をみるのは10年後くらいに洗濯機を買い換える時かな(  ̄▽ ̄)洗濯機の裏の掃除もその時でいいんじゃないかと私は思うけどね(  ̄▽ ̄)