ちょっとブレイクタイム その5

前回の記事で、にゃんこの通り道を戸に何とかつけられないものか、と私の脳内での希望を書き記したけれど、速攻でその希望は叶わないことが判明した。

 

とーさんに作る気がない!わけではなくて、原因はこれ!

 



f:id:haruyukawata:20190207080916j:image

食べては炬燵で寝て、起きたらまた食べる!その結果。

 


f:id:haruyukawata:20190207082255j:image

f:id:haruyukawata:20190207082537j:image


f:id:haruyukawata:20190207083440j:image

下半身おデブ( ; ゜Д゜)

 

私の脳内では、戸の下にいわゆるネズミの穴位の小さい穴を開けて、暖簾方式のミニ戸を付けて出入り自由で、すぐまた閉まる、みたいなのを連想していたのだけれど( ; ゜Д゜)


f:id:haruyukawata:20190207083405j:image

 

こんなおデブが通り抜けられる穴なんて、どんな大きな穴だって話(。>д<)さらに、まだ生後二年に満たなくてこれだから、さらにおデブになる可能性も( ; ゜Д゜)

 

あきらめよっ(。>д<)にゃんこが開ける度に閉めればいいんでしょ、って感じ( ̄^ ̄)

 

とーさんに、やっぱ、戸につけるトンネルみたいの、作らなくていいから!と言ったら、え!?何のこと、それ?みたいな( ̄^ ̄)初めから人の話聞いてやしなかったと言う( ̄^ ̄)

 

という事で、私の計画は頓挫しました(TT)

 


f:id:haruyukawata:20190207082157j:image

呑気に寝そべって(#`皿´)

 


f:id:haruyukawata:20190207083859j:image

f:id:haruyukawata:20190207083630j:image

この時のままならよかったのにね~(  ̄▽ ̄)